こつこつとお小遣いを貯める日記。
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私はGWといっても仕事です(≧≦)
1,2日が連休だったので
広島に行ってきました。
人もそんなに多くなくてよかったです。
ただ、カゼをひいてしまいましたが・・・
今年はカゼひきすぎです(T_T)

ところで毎月恒例の
My voiceの定期アンケートを忘れずに!
来月からもらえるポイントが変更になるようです。
毎月1日~5日までだったら
回答者全員にポイントがもらえたのですが
先着6万名までしかポイントがもらえなくなります。
最低もらえるポイントが40P⇒20Pになります。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こんばんは~
GWはお仕事でしたか~
お疲れ様です。

風邪大丈夫?
この時期、風邪引いてる方が多いようですが、
気をつけてくださいね。

My voiceこれから登録しようかと考えてる
のですが、いい感じですか?
ではでは、今週も頑張りましょうね
また来ますね~ 応援♪
2006/05/08(月) 00:32 | URL | けんすた #-[ 編集]
☆けんすたさんへ☆
カゼは大丈夫ですよ。
鼻水じゅるじゅるだけど(≧≦)

MyVoiceは私は好きですよ。
そんなに頻繁にはアンケートはきませんが。
まっ、属性によっても違うとは思いますが。
2006/05/08(月) 22:20 | URL | たれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/97-803284e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
