こつこつとお小遣いを貯める日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060401014852.gif

住宅情報ナビ『街の扉』がリニューアルオープン
「ごみごみした都会では暮らしたくない!でも、都心に近いロケーションは譲れない!」。
住まいを選ぶ際、こんなワガママは無理だと思っていますか? 実は意外に簡単に実現できるんですよ。
このワガママを実現してくれるのが、最近人気の「大規模開発タウン」です。
「 大規模開発タウン」は、郊外に多いものの「つくばエクスプレス」など都心に直結した路線沿いにあり、通勤通学の時間はまるで都心に住んでるかのように短くなります。もちろん郊外を立地としているので、一戸建てを中心とした、自然あふれる静かな町並みを実現し、豊かな環境のなかで「マイホームのある暮らし」を楽しむことができます。
日本最大級の住まい探しサイト「住宅情報ナビ」では、そんな人気の大規模開発タウンを、女性レポーターがムービーで紹介する人気コーナー『街の扉』を展開しています。
文字や写真ではなくムービー映像だったので
より分かりやすかったです。
街並みやショッピングエリア
さらに住んでいる人のインタビューがあり
実際に自分が住むことにしたらという
想像がしやすかったことがgoodです( ^∇^)
私もこんなオシャレなところに住んでみたいものです。
ただ、関東地区だけだったので
他の地区のものも見たいなぁと思いました。

住宅情報ナビ『街の扉』はこちらから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/82-f7406d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。