こつこつとお小遣いを貯める日記。
ケータイポッドキャスティングの
ポッドキャスティング・キャスピィ」を楽しもう!!

ポットキャスティングとは?
iPod等のオーディオ・プレイヤーに、ネットラジオやインターネット上の音声コンテンツをダウンロードして、好きなときに聴くことが出来る仕組みのことです。
Caspeee(キャスピィ)は、なんとiPodがなくても、ケータイで楽しむことができちゃいます!
世界に先駆けた新しいメディアなんです!
キャスピィは携帯電話でもポッドキャスティングを楽しむことができるポータルサイトなんです。携帯電話にどんどんダウンロードして、お気に入りの番組を探して楽しんじゃおう!
*現在一部docomo、auWIN端末のみの対応となっております。
20060329172645.gif


グラビアアイドル浦えりかのポッドキャスティング
を楽しもう!!
今ならキャンペーン中です。
グラビアアイドル浦えりかさんとのデートプランを投稿すると
賞金10万円がもらえるかも?!

グラビアアイドルの浦えりかさんって知らなかったけれど
スタイルがいいしカワイイですね~
水泳が得意だそうです(●´ω`●)ゞ
ということで私が考えるデートプランは
プールがある遊園地に行って
その後は食事って感じかなぁ。
おしゃれなレストランが似合いそう♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/78-95e36579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
