こつこつとお小遣いを貯める日記。
Air Cassyがいい感じです。
メール量が多いです。
会員数も1万名を超えました。
1000円~の換金になるので
ちょっと道は長いですが(≧≦)
今880円くらい貯まっているので
換金までもう少しです♪

リードメールジャパン
再開されました。
最近ずっとメールがなかったので
閉鎖か?って思っていたのですが
復活しました(´▽`)
そして以前よりも軽くなりました。
う~ん、よかった。

流石メールはまだ調子が悪いんです・゚゚・(>_<;)・゚゚・
メール内のURLをクリックしても
”サーバーが見つかりません”
と出てきます。
何度も更新ボタンを押すと
何度目かにはできるようになるのですが。
毎回なのでイライラします(*`Д´*)
流石メールのブログで解決法が載っていたので
試してみましたがダメだったし。

あっ、そういえば今日はバレンダインデーでしたね。
仕事場に男性が少ないので気楽です。
バレンタインコーナーを覗くと
いろいろなチョコがあって楽しいですね。


人気ブログランキング←応援よろしくお願いします<(_ _*)>



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~☆
Air Cassy勢いがいいですよNe!
リードメールジャパンも復活して
嬉しいですNe☆
高額PTC取りたいですNe~o^_^o

流石めーる、私のところは大丈夫ですが、
悪いって噂をよく聞きます。
会員も多いし大変なのかな?
少しメール数も少なくなってる気もします。
ここはリードメールで1番なので
良くなって欲しいですNe!
2006/02/14(火) 23:33 | URL | クララ #-[ 編集]
☆クララさんへ☆
稼ぎ頭の流石メールには
もっとがんばってほしいですね。
最近はAir Cassyのほうが
メール数が多いような気がします。
でも期限切れが多いけど( ̄0 ̄)
2006/02/15(水) 02:04 | URL | たれだ #-[ 編集]
こんにちは、サイト拝見しました。
完全無料の即金ビジネスに興味はありませんか?おいしいです!
2006/02/18(土) 11:15 | URL | dreamer #-[ 編集]
こんにちわん♪
AirCassyすごく貯まってるね~っ
換金額が近づくと俄然張り切ってポチポチしちゃうのは
私だけかな~(´ー`;)
リードメールジャパンも復活して企画が盛りだくさんだから楽しみ♪
以前流石がサーバー移転した時にDNSが浸透しなくて
1ヶ月繋がらなかったよ;;
2006/02/19(日) 16:48 | URL | miyumomo #-[ 編集]
☆miyumomoさんへ☆
一瞬だれ?って思っちゃいました(≧≦)
換金額が近づくと頻繁に
報酬額を見てしまいます。
リードメールジャパンは
そろそろ換金できそうって思って
1ヶ月ごとに計算してみると
まだ600円でした。
ちょっとショック(T_T)
2006/02/23(木) 02:30 | URL | たれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/69-fca33120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
