こつこつとお小遣いを貯める日記。
大根の葉

私は大根の葉が好きなので育ててみました。
こんなに大きくなりました( ^∇^)
無難に煮物にしました。
1食分くらいにしかなりませんでした。
でもおいしかった(≧≦)
どうせ捨ててしまう大根の首の部分を
水を張った容器のなかで育てました。
にょきにょきと生えてくるので
育てている間も楽しかったです。
大根を買ったらまた育てたいと思います。


人気ブログランキング←応援よろしくお願いします<(_ _*)>




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/65-319763a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちわ!お世話になります。今日はあなたにとてもウソ臭いお話をしたいと思います。おそらく今からのお話を全て聞いても「ウソ臭い!」と思われるでしょう。そう思われて当たり前です。上から見ても、下から見ても、どこから見てもウソ臭いですから。もちろん私....
2006/01/31(火) 00:26:42 | 不労所得です!信じられますか?
