こつこつとお小遣いを貯める日記。
今月末にお引越しをします。
それにともなって1ヶ月ほど更新ができないと思います。
今住んでいるところはLANケーブルを繋ぐだけで
ネットができたのですが
新居は自分でプロバイダと契約しなければいけません。
固定電話がついていないと
開通するまでに1ヶ月くらいかかると言われました。
ショック、そんなにかかるんですねΣ(゜▼゜;lll)

人気ブログランキング←応援よろしくお願いします<(_ _*)>






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たれださん、こんにちは♪
ええっ、!Σ( ̄□ ̄; そうなんですか。。
固定電話がないと、大変ですね。
でも、そんなにかかるんですか。びっくりしました。
更新できなくなるの寂しくなりますね。。
でも応援させて頂きます。
また来まーす。
2005/11/13(日) 00:30 | URL | けんすた #-[ 編集]
おはよ~o(*^▽^*)o
あらぁ、たれださんもお引越しなんですねぇ。。。
んで、1ヶ月繋がらないのはつらいよねぇ。。。
とりあえず繋がるまではどっかのプロパイダーのダイヤルアップでしのいじゃうとか(;^_^Aあっ、固定電話ないのかっ( ̄□ ̄;)
うーん、なんかいい方法が見つかるといいですね。
2005/11/14(月) 11:10 | URL | anny #fZKJHfbw[ 編集]
お引越しするんだね♪新しいお家ってなんだか
新鮮で楽しいよね(゚∀゚)うちは社宅でぼろぼろなので
新鮮な気持ちもすぐに失せてしまったけどv-12
1ヶ月もかかるなんて・・
プロバイダも、もっといい方法ないのかな~ねっ?
2005/11/16(水) 09:16 | URL | miyu #-[ 編集]
えー!引越しするの!?いいないいなー!
よかったねぇ、おめでとう♪
引越しって大変だけどわくわくするよねっ☆
素敵な新居にしてね~♪
2005/11/16(水) 10:16 | URL | りょう #-[ 編集]
☆けんすたさんへ☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
いつも応援ありがとうございます(__)
私の中では10日くらいで開通するのかと
思っていたので誤算でした。
リードメールは休止の連絡をしなければいけなくなりました。

☆annyさんへ☆
1ヶ月使えない間に閉鎖になる
サイトとかでてきそう・・・
まっ、仕方がないですけど(x_x)

☆miyuさんへ☆
今より広い所に移るので
家具とか選ぶのが楽しみ♪
携帯からとか繋げるのかなぁ。
でもお金かかりそう(+。+)

☆りょうさんへ☆
今のトコはそんなに荷物がないから
比較的楽な方だと思うけどね。
カワイイ雑貨とか買いたい!!


2005/11/16(水) 16:30 | URL | たれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/51-da12f402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
