こつこつとお小遣いを貯める日記。
ライブドアブログの時に書いた記事を
ひっぱりだしてきました。

 テレビを見ていたら
 変わった仕事を紹介していました。

 飲食店の覆面調査というもので、
 一件につき¥1000~¥5000
 (交通費別途支給)
 もちろん飲食代も支給されます。
 ただで飲食できてお金ももらえるなら
 やってみたいですが
 調査項目が多くて大変らしいです。
 それから
 契約者に毎日モーニングコールをする
 という仕事もあるそうです。
 ちょっと詳しい金額は忘れましたが、
 歩合制で月7万円稼ぐ人もいるとか。

この記事で書いた覆面調査ですが
おもしろそうですよね。
覆面調査のサイトを見つけたので
前に書いた記事を引用しました。

覆面調査のサイト
ミステリーショッピングリサーチはこちらから

人気ブログランキング←応援よろしくお願いします<(_ _*)>


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/34-2811b4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
