こつこつとお小遣いを貯める日記。
昨日はECナビのはっぴぃ☆ホッパーで
50Pゲットしました。
いつも私は飛べない鳥ペンギン派なのですが
50Pは初めてでした。
それからマイヴォイスの定期アンケートで
4等の80Pゲットしました。
マイヴォイスの定期アンケートは
今日まで実施しているのでお忘れなく!!

Teddy Bear Mailが100円換金できるようになったので
換金しました。
すでに200円貯まっていたので
300円まで貯めてからと思ったのですが
こらえきれずに換金してしまいました。


人気ブログランキング←応援よろしくお願いします<(_ _*)>

コメント
この記事へのコメント
たれださん、こんにちは(*^o^*)
たれださんもツキツキだね~♪

私はいつもカエル使ってます。
たれださんはペンギンなんだね。
私は元気ですよ~(≧∀≦)
2005/10/05(水) 14:46 | URL | anny #fZKJHfbw[ 編集]
はじめまして☆
MyBlogListに登録させていただきました♪
ECナビで50Pってスゴいですね!
続けてればいいことあるんだなぁと実感しました☆
私もチャレンジ頑張ろう~vvv
2005/10/05(水) 14:46 | URL | リカ #OaO1bRLE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/05(水) 16:48 | | #[ 編集]
☆annyさんへ☆
私はトリv-521が好きなので
ついペンギンを選んでます。

☆リカさんへ☆
はじめまして。
お小遣い稼ぎは地道にやらないといけないですが
換金の時がうれしいのでがんばってくださいね。

2005/10/06(木) 02:06 | URL | たれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/26-d3ab0a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
