こつこつとお小遣いを貯める日記。
昨日右側のサイドにお小遣いサイトを貼りました。
私が登録しているものばかりです。
その中でも稼げるサイトを貼りました。
まだまだオススメのサイトはありますが
バナーを貼りすぎると重くなりそうで
とりあえずこの位にしておきました。
でも今後もサイトを増やしていく予定です。

今メールを見たらTeddy Bear Mailとルクールの換金が
100円からになるそうです。
(2006.4.15まで)
キャンペーン実施されます。
↓以下メール文引用
■ボーナス付き 99円キャッシュバック イベント開催のお知らせ★

イベント開催期間  TeddyBearMail 10/11-10/20
ルクール    10/21-10/30

★イベント期間中「報酬請求」エリアにて
「ボーナス付きイベント用99円キャッシュバック申請ボタン」が出現します。

★期間中2サイト各1000名、合計2000名の受付となります。

★ キャッシュバックを申請されますと抽選でボーナスを差し上げます。 
 2000名様もれなく! 1円がすべての申請者に当たります。
 抽選で100名様に! 10円当選
 抽選で10名様に! 100円当選
 抽選で1名様に! 1000円当選

★ボーナス金はキャッシュバック金と同時にイーバンク口座に振り込まれます。

★抽選企画は1名様各サイト一回のみのご申請とさせて頂きます。


人気ブログランキング←応援よろしくお願いします<(_ _*)>
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!久しぶりにきてみたら、すっごくかわいくなってるね♪
りらっくま色に染まってる(´∇`)
かわいいかわいいo(^▽^*)人(*^▽^)o
2005/09/29(木) 01:04 | URL | りょう #-[ 編集]
☆りょうさんへ☆
そうなの~
すっかり冬支度(=´∇`=)
2005/09/29(木) 01:51 | URL | たれだ #-[ 編集]
100円換金はじまりましたね!
両方とも登録してるし、もうすぐ100円たまりそうだったので嬉しいです♪
どうせなら後の2サイトもなってほしいです(笑
2005/09/29(木) 02:12 | URL | subaru #-[ 編集]
☆subaruさんへ☆
そうですよね。
ライフナビもMagic2Mailも100円、
せめて200円換金になればいいですね。
2005/09/30(金) 01:50 | URL | たれだ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/20-fbd98a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
