こつこつとお小遣いを貯める日記。

HOMES

p.gif


日本最大級の不動産情報サイト
HOME'S(ホームズ)は、北海道から沖縄まで、全国160万件の不動産物件情報を検索できる、日本最大級の不動産情報サイトです。
これからも不動産サイトの常識を打ち破ったサプライズな企画をどんどんお届けします。ご期待ください。
詳細はこちらから
<意外と密接な部屋と恋愛の関係>
恋人の部屋でチェックするのは水周りや臭いだそうです。
部屋の臭いっていうのは分かりますが
水周りも意外とチェックしているものなんですね。
好きではない異性から部屋に遊びに行きたいと言われたら
男性の方は半数がOKするのに対して
女性のほうは大半がOKしないというのが以外でした。
詳しい結果はこちらから

<自己分析Q&A家づくり>
10個の質問に答えるだけで診断できます。
これを見ると自分の家っていいかもって気になります。
診断はこちらから


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/113-8d5d598b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
