こつこつとお小遣いを貯める日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q10.jpg


今話題のコエンザイムQ10
・お肌のシワ、たるみが気になる方
・美容に気を使っている方
・若さを保ちたい方
・動脈硬化、糖尿病などの生活習慣病が気になる方
・体力不足やスタミナ不足を感じる方 
・スポーツをする方  
・アスリートの方 
こんな方にオススメ。


わたし達のカラダは、体内で化学反応を起こしてエネルギーを生産しています。
そのエネルギー生産するのに必要な成分のひとつがコエンザイムQ10。
おもに活性酸素を抑える働きがあります。
活性酸素がたまると体がサビて酸化します。これは老化や病気の原因に・・!
鉄が錆びてボロボロになるのと同じような感じで、体が衰えていきます。
シミ・シワ、運動機能の低下や物忘れ、さらには動脈硬化や糖尿病、がんなどの生活習慣病を誘発します。
体内での合成は20歳をピークに減少しだし、40歳前後で不足状態に。
食品には極微量しか含まれておらず、かつ消化吸収されにくい性質があるのでサプリメントで補うことをおススメします。
またアメリカでコエンザイムQ10は、血行を促進することから、下半身痩せに効果があるといわれています。
その際は、Lーカルニチンと一緒に摂取すると、脂肪代謝の連携が取れ、効果的な脂肪燃焼が望めます。

フラーレン・コエンザイムQ10が揃ってる!メディカルエイジ診断も出来るのは日本アンチエイジング研究所
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/111-af7a17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。