こつこつとお小遣いを貯める日記。
インズウェブ
先行き不透明なこの時代、「保障」ってなかなか考えることがないかもしれないけれどいつかはしっかりと向き合わなければいけない、実はとっても大切なことでもある。そんな時頼りになるのが生命保険など保険商品の「一括資料請求サービス」。
生命保険をはじめ、医療保険や個人年金など有名会社のいろいろな保険商品をまとめて一回で資料請求できるので、手間要らずで資料を比較・検討できます。
もちろん、利用料金は無料!お好きな商品を選んで請求するだけです!
また、「もう保険には入っているよ!」という方でも、よりオトクな保険を探すこともできるので、一回は使ってみたいサービスです。
さらに、保険に関する読み物も充実しており、「保険の総合窓口」としてご利用ください!

生命保険などの一括資料請求ならインズウェブ

私もそろそろ保険を検討しなければいけなくなってきました。
インズウェブはCMでなじみの保険会社がたくさんあるので
比較するのに便利だと思いました。
ソルベンシーマージン比較というのも活用したいと思いました。
 ※ソルベンシーマージンとは予測を超えるリスクに対する各社の支払 い能力を示すもので、保険会社を数字で比較する際、もっとも広く使 われている指標の一つです。一般的に200%を超えていれば十分な 支払い余力を持っていると考えられています。
  
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tareda.blog25.fc2.com/tb.php/109-a5e4b766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
