こつこつとお小遣いを貯める日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、今日と2連休でした。
今日はお友達とお食事をして
その後にパンを作りました(●´ω`●)ゞ
パン作りは難しそうですが
やってみると意外と簡単にできますよ。
生地をこねるときに
まな板にたたきつけるのでストレス解消にもいいですよ。
そして焼きたては格別です(´▽`)
スポンサーサイト
最近すっかり更新をさぼってしまいました。
精神的に疲れてしまっていたもので・・・
今後もマイペースで更新していくつもりです。

ところで、
昨日press@blogからメルマネで入金がありました。
思っていた金額よりも少なかったので
ショックでした(T_T)
press@blogからの依頼はけっこうありますが
記事を書いても先着何名かしか謝礼がもらえません。
(依頼によって先着何名というのは差があります)
今までやってきて先着200~500名っていうのが
多かったです。
先月入金された分は記事にしたほとんどが
謝礼を受け取ることができたのに・・
やっぱり会員数が増えたので
なかなか先着に入らなかったのでしょう。

img.jpg

マネーパートナーズFX
わたしも初めてFXという言葉を聞きました。
外国為替証拠金(FX)取引とは取り扱い業者にある一定の金額を「証拠金」として預け、これを担保として実際の預け入れ金額よりも大きな額の外国為替取引を行う仕組みのことだそうです。

広告に米村でんじろう先生を使っているところがよいと思います。
誠実な感じがしました。
最初この広告を見たとき薬か何かの広告かと思いましたよ~
でんじろう先生と「あなたの知らない外貨投資システムが始まっています」というキャッチフレーズで目にとまりやすい広告だと感じました。



060509_010039_M.jpg

今月号の「サンキュ!」を見てイカ飯を作りました。
初めて作りましたが思っていたよりも簡単にできました。
おいしかったです( ^∇^)
また作りたいと思います♪

今週からだぶるくりっくの
もれなくポイントゲットが再開しました。
もらえるポイントが200Pから100P
に変更になりましたが(≧≦)




ニューワールド
1607年、青年、ジョンスミス(コリン・ファレル)を乗せたイギリス船が、北アメリカのヴァージニアに流れ着いた。彼らの目的は、‘新大陸’を開拓し、黄金を手に入れることだった。彼らが上陸した土地には、強大な王ポウハタンが治めるコミュニティーが存在していた。
スミスは、ネイティブの戦士たちによってポウハタンの前に連行され、その末娘ポカホンタスに出会う。スミスは彼女の命乞いによって救われ、その妖精のように愛らしい彼女の輝きに、たちまち心を奪われてしまう。
太陽のもとに果てしなく続く広大な大地で、スミスとポカホンタスの恋は、急速に深い愛情へと育っていった。しかし、二人の夢のような美しい時間は、二つの世界の戦いのもとに狂い始める。
スミスは、ポカホンタスを置いて、王の要請によりイギリスに帰還してしまう。
「スミスは死んだと伝えて欲しい」と仲間に言い残して・・・。
彼女から裸足で草原を駆け抜けるネイティブの美しさを奪ってしまう自分を責め、彼女を思っての決断だった。抜け殻のようになってしまったポカホンタスに、やがて新しい出会いが訪れる。
やさしく、穏やかに包み込んでくれるイギリス貴族ロルフだ。彼のプロポーズを受け、イギリスに渡る決意をしたとき、彼女はまだスミスが生きていることを知ってしまう。
時がたっても色褪せないほど心の底から愛したスミスと、自分の全てを愛し、暖かく包み込んでくれるロルフ。二人の男の間で、ポカホンタスの心は揺れる。
果たして彼らの愛の行方は・・・・・。

映画の公式サイトはこちらから
[映画 ニューワールド]の続きを読む
img.gif

日本生命セ・パ交流戦公式サイト
5月9日から始まる「日本生命セ・パ交流戦」。その公式サイトが「enjoybaseball.jp」です。
このサイトでは、「日本生命セ・パ交流戦」のすべての情報を網羅し、ファン同士で盛り上がれるサイトとして、盛りだくさんの内容になっています。
具体的には、開催概要、公式スケジュールはもとより野球記者が独自に取材したレア情報や、ここでしか見られない選手の「ライバル宣言」・「監督宣言」、さらにファンの皆さんが投稿する応援メッセージ・応援コミュニティといったコンテンツです(他にも色々あります)。
野球大好きな方はもちろん、野球はちょっと・・・という方も楽しめるサイトになっています。

日本生命セ・パ交流戦公式サイトはこちらから

[日本生命セ・パ交流戦公式サイト]の続きを読む
転職しようかな?と思ったら
リクルートエージェント

転職紹介実績No.1リクルートグループの転職エージェント「リクルート エージェント」が提供する無料の転職支援サービスです。
転職エージェントの特徴は、個々の転職希望者に対してマンツーマンで面談(キャリアアドバイス)を行い、希望や適性に応じて最適と思われる企業を選んで紹介する点にあります。
また、応募書類の書き方指導から面接日時の調整、待遇交渉の代行など、一人ひとりに対してきめ細かいサポートを提供することが可能です。
<こんなメリットがあります>
業界・職種別に履歴書や職務経歴書の添削をしてくれたり、実際に本番さながらの模擬面接をしてくれたり。 さらに、1人で転職活動を行う際に一番苦労するであろう待遇交渉まで転職エージェントが代行してくれます。
実際に65%の人が転職エージェントを通して年収アップを実現し ました!

リクルートエージェントはこちらから
[リクルートエージェント]の続きを読む
GWはいかがお過ごしでしょうか?
私はGWといっても仕事です(≧≦)
1,2日が連休だったので
広島に行ってきました。
人もそんなに多くなくてよかったです。
ただ、カゼをひいてしまいましたが・・・
今年はカゼひきすぎです(T_T)

ところで毎月恒例の
My voiceの定期アンケートを忘れずに!
来月からもらえるポイントが変更になるようです。
毎月1日~5日までだったら
回答者全員にポイントがもらえたのですが
先着6万名までしかポイントがもらえなくなります。
最低もらえるポイントが40P⇒20Pになります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。